こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ソロキャン道具(焚き火台)

ソロキャンで使っている道具の紹介

 

 

折りたたみ焚火台


f:id:koumemasakazu:20210617153923j:image

 

Amazonで2000円ぐらいで買いました 

バイクに積むのにとにかくコンパクトなのと

キャンプ場で買った薪がそのまま乗せられるのが欲しかったのです。

 


f:id:koumemasakazu:20210617154230j:image

こんな袋に収納されてます。

 


f:id:koumemasakazu:20210617154256j:image

中身はこんなんです。500ペットより少し大きいかね?火床で脚と不燃シートも一緒にクルクルしちゃえば非常にコンパクトですね。

 

調理はできないので焚き火を楽しむ用。

火床はたぶん他の商品と同じ大きさ、形状だから単品で買えば取り換えが効くと思い思われ振りふられる。


f:id:koumemasakazu:20210621165523j:image

とても軽いので蹴っ飛ばすと簡単にひっくり返って大惨事になるから注意(経験談)