こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レース展望[東京30k]

今日は東京30k

レースじゃなくて練習だけどね。

アキレス腱はまだ痛い?違和感?あるけど

走れなくはない。と思う。

でも、アキレス痛以前にデブり過ぎて体が重すぎる。

3時間以内のペースで申込んだけど無理ゲーすぎるから3時間30分の組に鞍替えして走るつもり。

それでも8月以降最長で20kmぐらいしか走ってないし撃沈の香りしかしないけれど。


f:id:koumemasakazu:20191004231750j:image

暑くなりそうなので、はてぶろノースリと帽子、新調した眼鏡市場のキングカズ着用モデルの眼鏡、ナンバーのポケットパンツ、ズームフライニットで行こうと思います。

MIZUNOのMPPは腹が出過ぎてキツイので封印

あと、熱中症対策にビールとハイボールOS1ゼリーは用意していこう。

 

暑さも心配だけど、風も強い。。。


f:id:koumemasakazu:20191005063452j:image

行ってきまんぞうです!