こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

自転車通勤[チャリンコ]

アキレス腱痛いよーの為に帰宅ランができないので、思い出したかの様にチャリンコ通勤を再開しました。

これが愛車です。
f:id:koumemasakazu:20191003162530j:image

本体:丸石自転車のエンジョイファミリー3みたいな名前のやつ。8年前カインズホームで購入

前輪:経年劣化でイオンで交換済み

後輪:経年劣化でセキチューで交換済み

 

往復32キロ月500kmぐらいを3年ほど通勤で使ってるので諸々併せると20000km位は乗ってるかな?

本体は頑丈だが、とにかく重いし子供乗せが邪魔。壊れたらクロスバイク的なの欲しいとおもってるけど自転車って消耗品以外は全然壊れないんだよね。

 

まあ電車賃も浮くし、ダイエットやリハビリにもなるし、頼れる相棒に満足まんぞうです。