こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週間にっき[えるえすでーとか]

おとうさんは毎週土曜と日曜は朝からせんたくをしています。そして犬の散歩へいきます。 そしてお兄ちゃんに朝ごはんを食べさせて部活に行かせて、おとうと君の習い事の付き添いをします。それから部屋に掃除機をかけて、時間ができると走りに行っています。…

レース振り返り[葛西臨海公園ナイトマラソン10km]

葛西臨海公園ナイトマラソンに出てきました 大会前日はみさと競技場でインターバルだったので少し強度を落として望みました。 前日のせんばる 3:40を切るペースで飛ばすHighさんのケツを追いかけながら自分とまちゃ郎さんは3:50~55ぐらいで。 5本目少しあげ…

遅報[葛西臨海公園ナイトマラソン]

今日はちゃんと飲みました!!! バーミヤンいいね👍 追記:結果を貼り忘れてました 38分台出ず。反省。

レバもやし[7月12日までまとめ]

春眠暁を覚えず。。。 いや夏だけどな。 先月に続き7月もがんがる!とか思ってたんですが 7/1 ランオフ 7/2 帰宅ラン16km 7/3~7/8 ランオフ 7/9 帰宅ラン16km 7/10 ランオフ 7/11 みさと練せんばる5本 7/12 葛西臨海公園ナイトマラソン10km予定 ランオフ多…

仮面の下の涙を拭え

はてブロT届いています! ありがとうございました! ピンクいいよーピンク♪ ところで私、先月はじめに 250km走っても痩せないって書きました。 だから6月は自分なりにがんばりました。 400kmには届かなかったけどスピ練とロング走もこなした。暑くなったので…