こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レバもやし[7月12日までまとめ]

春眠暁を覚えず。。。

いや夏だけどな。

 

先月に続き7月もがんがる!とか思ってたんですが

7/1 ランオフ

7/2 帰宅ラン16km

7/3~7/8 ランオフ

7/9 帰宅ラン16km

7/10 ランオフ

7/11 みさと練せんばる5本

7/12 葛西臨海公園ナイトマラソン10km予定

 

ランオフ多すぎー

とにかく毎日眠くてベットに入ると秒で眠れる。走る気力もない。

仕事はちょい忙しいぐらいでお酒もそこそこしか飲んでないし、となると原因は

先月走り過ぎた(当社比)

うん。身の丈にあった練習をってことだね。

 

週1のスピ練

適度な帰宅ラン(2日ぐらい)

週末ロング走

 

ぐらいでちょうどいいかも。

なんかサブ3サブ3って気負いすぎてた。

サブ3目指してる理由も曖昧、なにより最近は走るのが辛いだけで楽しくないし、原点に戻るのも良いのかな。

 

 

おいしい酒の為に!

 

という事で、レバもやしの話だった。

最近もつ焼き屋のレバもやしがお気に入り

鉄分足りてますか?
f:id:koumemasakazu:20190712100825j:image

ただただ旨い!

 

 

昨晩はせんばるで疲れて

満足まんぞうもビックリな

ノンアルコールでした。

今日は絶対飲む!