こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

三輪バイク

家に帰るとスクーターが三輪になっていた。

 

 

コンニチワ

f:id:koumemasakazu:20210625145156j:image

 

え?誰?きみ?

 

 

サウナイクヨー
f:id:koumemasakazu:20210625145457j:image

 

 

 

なんて、ゆるキャン△ネタ入れてみた。

(コミック11巻)

 

さて、まんぞう号の12ヶ月点検の代車でやって参りましたトリシティ125

ぶっちゃけスゲー良い。まんぞう号(マジェスティS)より乗り心地良いし、運転しやすい。

帰り途中ゲリラ豪雨に殺られたのだが、そんなの物ともしない安定性。これで高速に乗れる155ccならこのまま返さないんだがな。。。(ダメです)

欠点はマジェスティSと比べるとメットインが小さすぎる。。。これではテント、寝袋、タープ、ポールは入らなそう。。。ハンドル下の収納スペースも少ないよ。ただ、超乗りやすいんだよな。欲しいわこれ。

 

 

ダイマ


f:id:koumemasakazu:20210627112159j:image

 

 

はっ!ま、まんぞう。。。聞いてたのか!?

あーいやー、全部冗談だからーガハハー

 

と、いうことでマジェスティSの12点検は1600kmしか走ってないから交換はオイルぐらいであとは無問題。

仕事とか緊急事態宣言とかで全然キャンプ行けなかったし、距離は延びないわな。

 

オイル交換込みで14300円(税込)でした。

 

よし!次のキャンプはトリシティでサウナとごはんだ!