こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

まんぞう号の紹介2

免許取ったらすぐにバイク欲しくなるのが人間の性

このいやしんぼうめ!

 

暇さえあればネットで中古車探し

せっかくの普通二輪免許(AT限定だけど)だから125ccじゃ物足りないし、かといってビックスクーターは重くて扱えるか不安だし。。。

そんな中、HONDAのADV150が目にとまる

これだ!と一目惚れも値段的に無理ゲー

しかし、これで150ccに狙いを決める

予算はコツコツ貯めた25万。

 

でも中古バイクって点検整備、納車費用が高くて。。。

6~8万円も取るんですよ。

 

そんな中、見つけた!!

2017年式 YAMAHAマジェスティS 155cc

走行距離4500km、ETC、グリップヒーター付のローダウン仕様で車両価格21万円支払い総額25万円

速攻現車を見に行って即決したよ。

 

2代目まんぞう号
f:id:koumemasakazu:20201023231851j:image

どや!


f:id:koumemasakazu:20201023231923j:image

どや!


f:id:koumemasakazu:20201023231940j:image

どや!

 

何より

f:id:koumemasakazu:20201023232015j:image

こうやって足元のフラットスペースに荷物載せられるのが良いのよ!

 

買ってからは、台風接近してる日に高速のったら風で死ぬかと思ったので5000円ぐらいの汎用スクリーンと迷子にならないようにスマホホルダーを取り付けたよ。

 

正面から見るとモビルスーツとかイデオンメカっぽくてすこなんだ。