こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

スタミナ強化[90分間]

昨日の5km走


f:id:koumemasakazu:20190916141210j:image

めっちゃ心肺がきつくて筋肉痛。

 

完全にスタミナ落ちてる。

 

アキレス腱炎も平行線

 

いつも不真面目な私でもさすがに焦る。

 

10月頭の東京30kや水戸漫遊マラソンの棄権を視野に入れながらも

 

今出来ることをやるしかない!!がんがる!

 

 


f:id:koumemasakazu:20190916173902j:image

だから!スタミナ太郎!!!


f:id:koumemasakazu:20190916173917j:image

ぼくぁねぇー野菜もちゃんとたべるんよ


f:id:koumemasakazu:20190916174025j:image

太郎カレーって世界一旨いと思うんよ。


f:id:koumemasakazu:20190916174110j:image

カルビラーメン作って南蛮うどんも作っちゃうんよ♪


f:id:koumemasakazu:20190916174207j:image

自分、甘いものもツマミになるんよ!

 

ありったけの力で攻める!!自分を出しきったぞー!

 

スタミナ強化完了だ!!

水戸は間違いなくサブ4

 

今日は文句なく満足まんぞうでした。