こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

キネなんちゃら[帰宅ラン]

定期券買ってないから走って帰れば交通費の節約に。なので帰宅ラン。


f:id:koumemasakazu:20190817090535j:image

先月から悩まされるアキレス腱痛。

去年ふくらはぎ通やハムの鈍痛に苦しんでたとき買ったキネシオテープを思い出す。


f:id:koumemasakazu:20190817090815j:image

キネシオロジーテープ アキレス腱」

で検索🔎してテキトーに貼る


f:id:koumemasakazu:20190817090920j:image

走ったら痛くない。キネシオロジーすげ!

そーいえば去年もテーピングして走ってたらいつの間にか痛みが和らいだ。

 

患部を意識することで鍛えられてる説。

または

痛みが慢性化して脳がマヒしてる説。

 

走れて酒が飲めればどっちでも良いし。

 

あれ、酒でマヒしてんじゃない?