こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

アルコール備忘録[有機農法ビール]

(注:ランニングネタなし)

たか坊です。

シザースが気になって朝ランで確認だ!

と意気込んでスタートしたものの、う●こしたくて2キロで命からがら逃げ帰ってきました。

それでも酒はキロ3:00!


f:id:koumemasakazu:20190309155508j:image

有機農法ビール(ビール) ☆☆

日本ビール株式会社

内容量:350ml アルコール度数:5.0%

この会社のレモンビールは良く売ってるけどこれは初めて見た。金色でまさにピルスナーって感じのビール。そして有機農法だなーって味。たしかに体に優しい感じがするので内臓を鍛えるのには向かない。そして多分買うと高い。

 

え?それが感想?レポートになってないってうちの犬も飽きれとったわ。


f:id:koumemasakazu:20190309155353j:image

ちーん

ではまたー

 

☆☆☆:好こ

☆☆:普通

☆:嫌い

★:飲めない

 

(すべて個人の感想です)