こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

100均の固形燃料で土鍋ごはんは炊けるのか2

前回のあらすじ

 

父から譲り受けた形見の飯盒

少量炊きには向かないし、初めチョロチョロなかパッパはなんかエロいと言うことで、メスティンと固形燃料で自動炊飯ができるということを学んだんだよ。

でもメスティンを持ってない私はちっちゃい土鍋でごはんを炊くことを思いついた。さて結果は。。。

 

 

さっそくダイソーで固形燃料買ってきました


f:id:koumemasakazu:20201016104737j:image

 

いざ土鍋ごはんを炊くぞ!!

どんな結果に


f:id:koumemasakazu:20201016104917j:image

 

炊けませんでした!!

 

棚から取ろうとしたら落としちゃったんだよね。

 

どうしよう?企画倒れで終わるのか?

 

つづく

 

あ、父はまだ生きてるよ