こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

キャンプ用ガスをつめかえ君でつめかえ

キャンピングガスの中が無くなってきたので補填します

※よい子は真似しちゃダメ。絶対!

 

用意するもの

つめかえ君

f:id:koumemasakazu:20210906193649j:image
f:id:koumemasakazu:20210906193710j:image

空のキャンピングガスカートリッジ

f:id:koumemasakazu:20210906193633j:image

3本セット268円のカセットボンベ

f:id:koumemasakazu:20210906193741j:image

氷水

f:id:koumemasakazu:20210906193750j:image

以上

 

こうして


f:id:koumemasakazu:20210906193819j:image

こう!!

キャンピングガスはネジ切ってないから押し込みながら補充するんだ!詳しくはぐぐってね(はーと)

 

いつ買ったかわからん年代物だけど、キャンピングガスのCV270ってコンパクトで使い勝手がいい。もう売ってないけど(少し大きいCV300が代替品?798円ぐらいするみたい)

 

つめかえ君はオルバアルバってガンダムW的な名前の所から出てるんだよね。

キャンプ用のガスって買うとなるとけっこう高くてね。

たいへん助かっとります。

 

※換気のよいお部屋で自己責任で安全に行いました。