こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ソロキャン道具(携帯ウォシュレット)

ソロキャンで使っている道具の紹介

 

携帯ウォシュレット


f:id:koumemasakazu:20210703130758j:image

Amazonで6000~6500円ぐらい。

 

うちのソロキャンギアで1番高いよ。

単3電池式


f:id:koumemasakazu:20210703105942j:image

伸ばして


f:id:koumemasakazu:20210703105953j:image

水入れて


f:id:koumemasakazu:20210703110005j:image

ノズルシャキーン!発射!

オヒョヒョヒョ!気持ちぇぇ!!

てな具合だよ。

 

ポルナレフみたくトイレは綺麗じゃなきゃ許せない!

と思ってた時期が私にもありました。

だがしかし!

あんな和式トイレや現場の簡易トイレや公園のトイレでもこれがあればいつでもどこでもウンコし放題!!

紙が無くてもウンコ出来るしエコキャンプってやつだよ!

もうウォシュレット無しの生活なんて考えられない。

最優先で持っていくキャンプギア。

 

 

 

 

 

 

でも、いつもトイレがイケてるキャンプ場しか選ばないのは内緒だからな。