こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

まんぞう号の紹介

初代まんぞう号


f:id:koumemasakazu:20201023073152j:image

毎日通勤で往復32km、年間5000km走っても全然壊れない。

8年ぐらい乗ったけど消耗品の交換だけで済んだすごいヤツ。重いけど。

CAINZで買ったけどそこが潰れて、会社そばのセキチューでお世話になったけど遠いので、最終的にはイオンバイクにお世話になり、移籍の多いい苦労人でしてが、一挙にチェーン、ブレーキワイヤー、変速ワイヤー、後輪交換が必要になり、泣く泣く戦力外通告

勤務地が変わってチャリ通出来なくなったのも手放した原因。


ちなみにこれでソロキャンはしてないからね。

 

きっと今頃はスクラップ三太夫の一部として生きているはずでゴワス!