こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ロンリー君も虚弱なのかー【千葉30K】

何でなんだろう大事なポイント練習とかを前にすると体調が悪なるのって。精神的なもの?拒絶してるの?

金曜日から喉の痛みに鼻水。夜に飲んで帰ったら発熱。土曜日は薬のんで大人しく寝てました。

R-1ヨーグルト飲んでんのに虚弱体質。

 

そして今日は千葉30K(冬)


f:id:koumemasakazu:20200209135333j:image

柏の葉公園競技場で開催。1周3kmコース10周。


f:id:koumemasakazu:20200209135425j:image

参加賞は長袖Tシャツ

スタート前、18キロ、ゴール後にアミノバイタル貰えました。


f:id:koumemasakazu:20200209135607j:image

ピンクコーディネート。

ズムフラ3は豆ができるので、できそうな場所にはテーピング。

 

結果丼

f:id:koumemasakazu:20200209140007j:image

強風でカラーコーン飛びまくり。ハーフの給水でペーサーから60mほど離れてしまって最後まで追い付けず。なんとかサブ3ペースも余力なし。

まだまだ。

 


f:id:koumemasakazu:20200209140604j:image

ゴール後は車で自宅まで30分ほどなのでサクッと帰って風呂はいってビールと冷凍ラーメンで補給。

よし!白米も食っちゃおう!満足まんぞう!