こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

二次会のお金払いました?[月例赤羽マラソン]

月例赤羽「飲み会」に参加しました!


f:id:koumemasakazu:20190526225011j:image


f:id:koumemasakazu:20190526225020j:image

超たのしかったです!

赤羽駅前に二次会も行きましたがほぼ記憶が無く、ご一緒した皆様にご迷惑おかけしたかもしれません。話もつまらなくごめんなさい。

そして体脂肪同盟のモチコロさん、地元までの介護ありがとうございました。

 

そもそも二次会の金払ったか?

 

飲んだくれて帰ったら奥様が超ブスくれて機嫌悪かったので次は酒無しかな。。。

 

色々ご用意くださったシゲさんをはじめ、皆様お疲れ様でした。

 

 

 

(二次会の費用払ってなかったらホントにすぐ言ってください!)