こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

カルーア星人[400m×10インターバル]

 

サントリー カルーア コーヒー [ リキュール 700ml ]

サントリー カルーア コーヒー [ リキュール 700ml ]

 

アルコール度数20%

くつろぎのひとときから、パーティーまでお気軽にお楽しみいただけます。

f:id:koumemasakazu:20190523092443j:image

体脂肪率20.4%

仮装ラン、ガチレースまで割りと必死に走っております。飲み会の人数合わせ等にお気軽にお楽しみいただけます。(嘘。コミ障)

 

ども。体脂肪がカルーアなたか坊です。

週一のポイント練習で400m×10インターバルをやってきました。


f:id:koumemasakazu:20190523220858j:image

f:id:koumemasakazu:20190523220911j:image

絶対的なスピードがないのでこの距離が一番嫌い。。。

 

 

そういえば今月は4ヶ月ぶりに月間200kmを超えた。

内容は4:20ぺーラン(失敗)とかf:id:koumemasakazu:20190523101636j:image

帰宅ランとか

f:id:koumemasakazu:20190523101707j:image


f:id:koumemasakazu:20190523101717j:image

ユルい感じなので体重はピクリとも動かない。

毎日飲んでるんだから当たり前っちゃ当たり前か。今後は体重と体脂肪を晒していくかな。。。

はてブロみてると皆さん体重が50kg前半とか体脂肪ひと桁とかスゲーなと改めて思った。

自分もストロングゼロは無理として、カルーア星人からワイン星人ぐらいにならなきゃ駄目か?。。。飲むのは得意なんだけどな。

ではまたー

 

体重:63.1/体脂肪率20.4