こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レース振り返り[春日部大凧マラソン2019]

たか坊です。

春日部大凧マラソンを走ってきました。

速報するほどの記録でもなく楽しく走って楽しく飲んで終わりました(笑)

そんなレース。。。いや、飲み会を振り返ります。

 

6:20  会の宴会部長と買い出し

f:id:koumemasakazu:20190504233917j:image

(飲み物)
ビール36本
サワー36本
ハイボール12本

(食べ物)
おにぎり25個
いなり寿司20個
枝豆5袋
お菓子いっぱい

って重いわっ!!一体何をしに行くんだ!

 

7:50  宴会場所確保

8:30  スパイダースーツに着替え

f:id:koumemasakazu:20190504234533j:image

家族でパシャリ

9:50  ランナーにしれっと溶け込むスパイディー


f:id:koumemasakazu:20190504234706j:image

10:04 スタート

沿道の声援に応えるスパイディー
f:id:koumemasakazu:20190504234747j:image

ハイタッチと手を振りすぎて肩がいたい。。。沿道の子供達も喜んでくれたので、できるだけ近寄ってみんなとタッチ。泣き出しちゃった子も居たけど。。。

 

全身タイツは暑いのですべての給水に寄ってボランティアの学生さんとおしゃべりしてきました。

学生「どうやって水飲むんですか?」


f:id:koumemasakazu:20190504235053j:image

ス「この穴から飲むんだよ」

 

途中でキャプテンアメリカに会ったりして

そんなこんなでゴール

まあ記録なんてどうでもいいです。

f:id:koumemasakazu:20190504235414j:image

 

ゴールしたら今日のメインイベント

12:00  青空宴会

f:id:koumemasakazu:20190504235555j:image

3時間飲み続け、買った酒が空になったので終了。いやー楽しかった!!

 

来年も絶対宴会しに来ようっと!!

ではまたー