こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2018シーズンまとめ[走果]

たか坊です。

佐倉マラソンDNSしてから一歩も走ってません。やけ酒したらずっとお腹痛いし。飲むの止めても直らないのでずっと飲んでますけどね。でも走らないと太ったんじゃないかって強迫観念に襲われるし。。。いや実際に太ってんすけど(-∀-`; )

やることないので2018シーズン(2018.4~2019.3)をまとめます。

まずはレース

4月  吉川なまずの里マラソン(H) 1:25:13

5月  春日部大凧マラソン(H)         1:36:28アフロ

9月  渡良瀬遊水地ハーフ(H)         1:33:36

10月水戸黄門漫遊マラソン(F)     3:14:29

11月つくばマラソン(F)                 3:05:09

12月さいたま国際マラソン(F)     3:06:44アフロ

         足立フレンドリー(H)            1:27:26アフロ

1月 勝田全国マラソン(F)              3:14:56

2月 みさとシティマラソン(H)     1:26:01アフロ

3月 草加松原太鼓橋(10km)             38:10アフロ

       佐倉朝日マラソン(F)              DNS

 

ハーフ5本 フル5本(DNS含) 10km1本の出場でした。ウルトラ(中止)にもエントリーしましたね(遠い目)

ハーフ、フル、10km全てでPBを更新。凄くステップアップできた1年でした。ちょうど地元の走友会に入った時期と重なるので相当効果があったのは間違いないですね。やっぱり仲間がいると心強いですね!

あ、夏にはブログも始めてみました。これもモチベーション維持にかなり効いてると思われます。

アフロも定着しつつありますね(笑)

 

走った距離は2735km(228km/月)

5~6月に胆嚢の摘出で入院、9月肉離れ、1月正月怠け、3月肉離れ等の怪我、病気があったわりには走れたのかな?当社比ですが。

 

2019年シーズンはサブ3はもちろん、ハーフ85分、10キロ38分、5キロ19分この辺も切れるようになりたいですね。

まずは結構長引いている肉離れと足裏痛をなんとかしたいんですが、まあ、アルコールで消毒しながらのんびりやっていきしょう。


f:id:koumemasakazu:20190402101142j:image

では乾杯(またー)