こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ランオフ[雑記]

1、

先日の渡良瀬ハーフで痛めたふくらはぎですが、全然痛みが取れない💦

あわせて坐骨神経の痛みがさらに増してる感じです。

2週間後のえちごくびきのピーンチ!

というわけで、走友会の先輩の紹介で鍼灸院に行ってきました。初♥鍼です。

痛いのかな?ビリビリしちゃうのかな?

なんてスゲー緊張しましたが、丁寧な説明と施術でとてもリラックスできました。

 

左臀部からハムストリングの痛みは軽い肉離れを起こして、それが治りきらないうちにスピード練習などをしてる事が原因という事でした。(治ったつもりでも治ってなかったらしい)

ここの先生はサブ3ランナー様です✨

色々アドバイスを貰い、足の痛みも和らいだ気がします。来週もう一回通院して初ウルトラに望みます!

 

********************

2、

はいさい!

奥さんの帰りが遅かったので、

私が子供に夕飯作って食べさせて、宿題チェックして、寝かしつけ。あー疲れる。(妻の苦労がわかります。いつもありがとう)

一段落したので奥さんと合流して

九州沖縄三昧「なんくるないさー」という居酒屋へ夜ご飯にいきました。

うちは夫婦で沖縄好き♪(2回しか行ってないけど)

奥さんが必ず食べるのが「島らっきょう」
f:id:koumemasakazu:20180928134400j:image

自分の定番は「ポークたまご」


f:id:koumemasakazu:20180928134453j:image

島らっきょうもスパムも通販とかで手に入るけど高いんですよね。。。もっと流通すれば良いのになぁ(>_<)

最近は外で飲むときは瓶ビールです


f:id:koumemasakazu:20180928135001j:image

オリオンビールは飲み放題には入ってないのが残念。

 

では、またやーさい