こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レース[渡良瀬遊水地ハーフマラソン2018]

渡良瀬遊水地ハーフマラソンを走ってきました。

余力を残してサブ90目標なんて言ってましたが、結果は

f:id:koumemasakazu:20180924102322j:image

撃ち~ん。

10キロで足が売り切れ、おまけでふくらはぎを痛める始末です。

身の丈にあった目標をたてましょう(^-^;

写真を見ると完全に太め残りでランナー体型ではないな(*_*)

f:id:koumemasakazu:20180923231533j:image

もちろん左のぷよぷよな方ね。

痩せなきゃなのに昼はf:id:koumemasakazu:20180924102958j:image

がっつりカツカレー(反省なし!)

 

詳細は走友会の先輩のとこで書いてる内容とほぼ一緒なのでどうぞー⬇

 

ちなみに渡良瀬ハーフは今年で10回目の記念大会でした。

f:id:koumemasakazu:20180924102358j:image

記念なのに10thって入っただけ(笑)

 

 

しかし、このふくらはぎの痛みどうしたものか…えちごくびきの100kに黄色信号です。

 

ではまたー