こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精神病んだのでキャンプ行かなきゃ2【ダイジェスト】

ジョジョォォォ!!俺はキャンプに行くぞぉ!! 緊急事態宣言でも通常勤務が当たり前などと 心まで社畜と化した貴様の血でな!! フハハハハ!ファーゴ!石仮面ピカーーッ! そんなノリで祝日に絡めて連休取ったし。 キャンプ場も予約したし。 ワクチン2回…

ダイソー中メスティンをシーズニングする

衝動買いしたよ。 ダイソーの中メスティン880円 中にはダイソーメスティンがすっぽり入って マトリョーシカ状態 アルミだからシーズニング必要ないと思うんだけど 箱に書いてあるから一応殺っとく。 洗剤で洗った中メスティンに米の磨ぎ汁を8部目まで入れる…

ダイソーメスティンでご飯を半合炊く

小さい土鍋割れちゃったので ダイソーメスティン買いました これで固形燃料と併せて1合の飯が炊ける訳だが 1合って1人だと多いよね。 こないだの清和県民の森キャンプの時、晩酌の終盤に米1合は死ぬかと思ったよ。 1合の半分、半合ならちょうど良いんじゃな…

キャンプ用ガスをつめかえ君でつめかえ

キャンピングガスの中が無くなってきたので補填します ※よい子は真似しちゃダメ。絶対! 用意するもの つめかえ君 空のキャンピングガスカートリッジ 3本セット268円のカセットボンベ 氷水 以上 こうして こう!! キャンピングガスはネジ切ってないから押し…