こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミナ強化[90分間]

昨日の5km走 めっちゃ心肺がきつくて筋肉痛。 完全にスタミナ落ちてる。 アキレス腱炎も平行線 いつも不真面目な私でもさすがに焦る。 10月頭の東京30kや水戸漫遊マラソンの棄権を視野に入れながらも 今出来ることをやるしかない!!がんがる! だから!スタ…

昭和のお父さん[月例記録会5km]

鍼灸の先生に週末に試しに5kmぐらい走って様子みてと言われたので走友会の月例記録会へ。 今日はMGCがあるのでラン仲間達も皆ソワソワ(笑) いつもは10kmの記録会も短縮の5km(笑) 結果丼 7月末以来のキロ5:00カット。 アキレス腱は違和感。痛みが出ない様に走…

ラン、ブログ、あれこれ

Highさんだから心の内を話したのに。。。 公開するなんてしどい!!!絶対こうなるじゃん!! ラン サブ3目指す意味がわからない 目指さなきゃ良いじゃん! ブログ ブログ辞めたい 辞めれば良いじゃん! って皆思ってんだろなー あれこれ あれこれ食べて飲ん…

合宿成果[菅平高原]

今年も菅平に合宿へ行った。 詳しくはきっと誰がが書くから任せる。 自分はアキレス腱炎を絶賛発症中につき、合宿メニューはフルではこなせなかった。 けど食べることはがんばった。 練習は人の半分、飯は人の3倍 1日目昼 全然足りなかった 1日目夜 白米3…

スルー[GARMIN235J交換バンド]

昨日の冒頭の玉●袋の件はキレイにスルー。 下ネタいくない! ガーミンのバンドループの件はコメント欄にあるように、余ってる所を切るのも手だけどモッタイナイ、白瀧はイカ臭いし、乾燥昆布は汗吸ってヌルヌルで海に戻るし、バンドループだけAmazonで買うと…

キ・レ・た

夕食のはなし。 肉じゃがの白滝を細かく切ったらキレられた!?帰り遅いから夕飯作ってるのに酷い! さすがの優しい俺でも玉金袋の緒がキレた! ガーミンのはなし。 バンドループってのがキレた。 (余りを止める黒いやつね) 2回目なのでもう予備はない。 な…