こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーハン[ランニング0km]

どこかで呼んでる声がすーる♪ 来てよチャーハン!僕の所へー♪ 550円 ガリガリ天パチャーハンさんがチャーハン食べてたので思わず会社帰りにチャーハン食べてしまいました。 あ、僕は普通盛りですよ。これから家に帰って夕飯ですから。 月例赤羽が終わった夜…

二次会のお金払いました?[月例赤羽マラソン]

月例赤羽「飲み会」に参加しました! 超たのしかったです! 赤羽駅前に二次会も行きましたがほぼ記憶が無く、ご一緒した皆様にご迷惑おかけしたかもしれません。話もつまらなくごめんなさい。 そして体脂肪同盟のモチコロさん、地元までの介護ありがとうござい…

カルーア星人[400m×10インターバル]

サントリー カルーア コーヒー [ リキュール 700ml ] 出版社/メーカー: サントリー メディア: 食品&飲料 購入: 2人 クリック: 40回 この商品を含むブログ (2件) を見る アルコール度数20% くつろぎのひとときから、パーティーまでお気軽にお楽しみいただけ…

皇居ラン[バン・ドゥーシュ]

気付いたらブログのサムネが酒ばっか。 ども、たか坊です。 金曜日は皇居ランからの飲みでした。 いや、飲む理由が欲しくて皇居ランしてるみたいな? 一部練 集合時間1時間前に到着したので単独で2周 2周目は久々にMペースまで上げ。 超くるしい!燃え尽きて…

生きてる[1000m×5インターバル]

たか坊です。 皆様のブログを徘徊してたら徐々にやる気が出てきました。 なので、スピ練として1000バルしました。 とても疲れた。だから飲みます。(この言い回し最高に頭悪そう) 398円の安酒(笑) 氷入れてかち割りで飲むと大体のワインは美味しく飲めるので…

令和のアルコール事情とラン

たか坊です。 令和も元気に飲んだくれてますよー 5/1 いつもの養老乃瀧 5/2 BBQで飲んだくれ 5/3 家飲み 5/4 春日部マラソンで青空宴会 5/5 家族旅行で飲んだくれ 5/6~10 家飲み 5/11 さとしゃぶで食べ放題飲み放題 5/12 奥様誕生日で昼間から居酒屋遠征 5/…

アルコール備忘録[ラッキードッグ]

(注:ランニングネタなし) たか坊です。 酒はキロ3:00! ラッキードッグ(ビール) ☆ 黄桜株式会社 内容量:350ml アルコール度数:5.0% あなたと吞が飲みたくてー♪あなたと吞と吞リッチー。サトリます! ペールエールらしく綺麗なアンバーで香り高く期待を持たせ…

レース振り返り[春日部大凧マラソン2019]

たか坊です。 春日部大凧マラソンを走ってきました。 速報するほどの記録でもなく楽しく走って楽しく飲んで終わりました(笑) そんなレース。。。いや、飲み会を振り返ります。 6:20 会の宴会部長と買い出し (飲み物)ビール36本サワー36本ハイボール12本 (…

レース展望[春日部大凧マラソン]

死亡説が流れてるたか坊です。 怪我に悩まされながらも生きてます。 今日は春日部大凧マラソンです。 朝から買い出しでビールやサワー等90本近く買い込んだのでヘトヘト。。。 なので今日はファンランです。 ホームカミングてきなww まて次号!