こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超速報[佐倉朝日健康マラソン2019]

レース展望で 4:15で行けるとこまで! とかデカいこと言って ごめんなさい。 すみません。 アイムソーリー。 君許したまへ。 怪我の為、佐倉マラソンDNSに決めました。 DドゥーNノットSスタートです 今朝どのくらい走れるか試してみたんですが、キロ5:00に上…

レース展望[佐倉朝日健康マラソン2019]

たか坊です。 今日は久々に焼き肉で白米をワシワシたべました。え?お酒ですか? これがなんと!飲まなかったんですよー。 今週はノンアルコール、ノンカフェインで過ごしてます。うーん私らしくない(笑) 理由は2日後に迫った、今シーズン最期のフル!佐倉朝…

生き物係[カブトムシ]

(ランネタなし、虫嫌いご注意) たか坊です。 「ねえ?生き物飼って良い?ちゃんと世話するからー!」と言いながら結局はお父さんが世話をするという事、あるよねー。そんな我が家の生き物たちを紹介する新シリーズ。 第一弾はカブトムシのカブオとカブコの話…

アルコール備忘録[有機農法ビール]

(注:ランニングネタなし) たか坊です。 シザースが気になって朝ランで確認だ! と意気込んでスタートしたものの、う●こしたくて2キロで命からがら逃げ帰ってきました。 それでも酒はキロ3:00! 有機農法ビール(ビール) ☆☆ 日本ビール株式会社 内容量:350ml …

レース振り返り[第8回草加松原太鼓橋ロードレース大会]

たか坊です。 昨日は15:00から飲んで気がついたら日付が変わっていました。酒持久力はあるのにマラソンの持久力がなぁ。。。(走れ) さて、草加市は煎餅の街として有名で、街のゆるキャラもせんべいをモチーフにした 「パリポリくん」 せんべいを持つ手とは別…

速報[第8回草加松原太鼓橋ロードレース]

あれ!?これは!? 自分のかと思って確認したらちゃんとセットでありました(笑) レースの方は。。。 距離足りなかったけど目標達成です。 後でゆるく振り返ります。 まて次号ー!

レース展望[第8回草加松原太鼓橋ロードレース]

たか坊でふ。 明日は名古屋、古河などで大きな大会がありますね。参加される皆様は楽しんで来てください。 そんな中、私は地元のマイナー大会 草加松原太鼓橋ロードレース大会(10km)に参加します。 ロードレースといっても全然記録をねらえる大会ではないん…

アルコール備忘録[水曜日のネコ]

(注:ランニングネタなし) たか坊です。 木曜日、スピード練習会が悪天候で中止に。 帰宅ランも出来ずにランオフ。 走って無いけど酒はキロ3:00で! 水曜日のネコ(発泡酒) ☆☆☆ 株式会社ヤッホーブルーイング 内容量:350ml アルコール度数:5.0% 小麦麦芽とスパ…

ラン&お酒&雑記[ヘタレた週末]

たか坊です。 佐倉マラソン3週前という事で週末は走り込む!と意気込んでいたものの。。。 3/1 帰宅ラン16km 3/2 30km走(ヘタレて20km) 3/5 朝ラン10km 全部キロ5:00~6:00位のペースだし、ヘタレ日本代表だ! 正反対にお酒は絶好調で。。。 中華食べ放題 い…