こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラン&雑記[記念日とか1000バルとか]

ご無沙汰のたか坊です。 みさとシティハーフ後は足裏の痛みが酷くなってきたので練習量を減らしました。 普段から距離を踏むタイプではないのですが、今月は145km。。。いくらなんでも少な過ぎてファン・ニステルローイ(不安になるなーと打とうとしたら予測…

○○してない[ランナータイプ診断]

どうも、たか坊です。 テスト前に「やべー全然勉強しなかったーマジやべー」とか言いつつ良い点数とる人いましたよね? 素直に勉強したって胸張って言えばいいのにと思ってました。 ところで、インスタのフォロワーさんがランナータイプ診断なるものを投稿し…

雑記みたいな振り返り[第50回みさとシティハーフマラソン]

昨日はooiさんからコメント欄でたくさん食べて飲んで良いと言われたのでたくさん食べて飲みました!ども、たか坊です。 みさとシティハーフマラソンを余計な情報を交えて振り返ります。 三郷市は埼玉県の東南端の位置し、都心から最近地点15キロメートル(略)…

速報[第50回みさとシティハーフマラソン]

各地でメジャーレースの中 地方のマイナーレースですみません(^-^; 1秒を削り出せず そして距離短縮サービスはありませんでしたw まて次号!