こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランオフ[雑記]

1、 先日の渡良瀬ハーフで痛めたふくらはぎですが、全然痛みが取れない あわせて坐骨神経の痛みがさらに増してる感じです。 2週間後のえちごくびきのピーンチ! というわけで、走友会の先輩の紹介で鍼灸院に行ってきました。初♥鍼です。 痛いのかな?ビリビ…

レース[渡良瀬遊水地ハーフマラソン2018]

渡良瀬遊水地ハーフマラソンを走ってきました。 余力を残してサブ90目標なんて言ってましたが、結果は 撃ち~ん。 10キロで足が売り切れ、おまけでふくらはぎを痛める始末です。 身の丈にあった目標をたてましょう(^-^; 写真を見ると完全に太め残りでランナ…

ランニング[BU走&Tペース走]

みさと陸上競技場で水曜日恒例の練習会に参加してきました。 今回は涼しくなったおかげか、12人も集まって活気がありました! メニューは 毎回いろんなメニューを考えていただきありがとうございます。飽きずに楽しく練習が出来ます! 1組に参加しました。結…

走友会[9月記録会]

今週は合宿のダメージがでかく、ハムが張りまくってたので、帰宅ランはお休み、でも少しでも体を動かそうと、ママチャリ通勤(往復32キロ)の日々でした。 そして1週間休んだ日曜日は地元走友会の月例記録会でした。 月に1回、約10キロのタイムを計測します…

お風呂[湯けむり横丁 みさと]

共働きの我が家は疲れが溜まってくると 日帰り温泉に家族で出掛けます。 特に小2の次男がお風呂大好きで、週に一回はお風呂行きたいー!と騒ぎます。 風呂好きで酒の肴好きとかどんな2年生だ! 今日は三郷の天然温泉「湯けむり横丁 みさと」 に行ってきまし…

レース[2018秋予定]

2018秋のマラソンシーズンが迫ってきました 春は出たレース全てでベストを更新し、 かなり充実したシーズンでしたが、 (元々のタイムがショボいってのは内緒) 夏は思わぬ入院(胆石)や怪我(坐骨神経痛・大胸筋)で走り込めなかったので不安が残ります さて、秋…

走友会[菅平合宿]

9月8日~9日に地元走友会のランニング合宿に参加してきました。 ガッツリ練習三昧で全身筋肉痛です 辛いながらも楽しかった合宿を振り返ります。 総勢22名!最高齢は82歳!? クレヨンしんちゃん号で出発! 目的地は菅平高原 標高1200での高地トレーニング頑…

ランニング[忍者走り]

トレランで転んで作った擦り傷もほぼほぼ完治しました。 それとは別に翌日から左胸に痛みがでて、コケた時に打ったのかな?ぐらいにおもって月曜は帰宅ランしました。 するとさらに翌日には息を大きく吸うだけで痛みが出るようになってしまいました。寝て起…

トレラン[宝篋山461m]

stravaというランニングアプリの集まりで、 おじさん4人でトレランに行ってきました。 私はトレラン初挑戦です。 朝6時に起きてつくば市にある宝篋山(ほうきょうざん)へ まず筑波総合体育館~山口2コース~山頂 あいにくの雨模様なので なんも見えません 続…